2016/06/22

2016/06/xx 億記福建炒蝦麺 Yi Ji Fried Hokkien Prawn Noodle

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

所謂地球の歩き方に乗っていた福建麺のお店に行きたかったけど、滞在中はずっとお休みとのことだったので同じフードコートにあって、行ってみたタイミングで行列ができていた福建麺のお店へ。。。


場所はMRTのDakota駅から歩いて5~10分程度の"Old Airport Road Food Centre"。。。



着いたのは午後2時過ぎくらいだったけど、地元の方々で結構ごった返していた。。。


とりあえずうろうろして、行列ができていたから並んでみたのはこちら。。。


お店の写真左上のほうにある"B"はシンガポール政府観光局お墨付きのランキングだそうな。。
福建麺はローカルフードだから気にしないという精神でGOと。。。

行列で5人くらい待って一番小さいサイズのSGD4.0の料理はこちらと。。。

これで一番小さいサイズで、SGD4.0

左隣のチリソースは大量投入があか~んパターンで。。水なしでこのソースは無理。
程よい調味料とエビやイカの出汁が効いて素朴な美味。。。

別のフードコートでも食べたくなった。。。でももうこのサイズでいいくらいの胃袋になったことを悲しむべきか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿