2016/06/23

2016/06/xx CX0736 SIN -> HKG

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

まともにキャッチアップすらできていないけど、遅れ気味なのでダッシュ。。。
3泊4日の滞在を終えて空港へ。。。

滞在していたSofietel Singapore Sentosaを7時過ぎに出なければならなかったのもあってとりあえずUBERを読んでみたら高めのExcecutiveタイプしかないと。。。時間はあれなので、仕方なくそれでGO!!まぁ快適そのもの。。一人でバン貸し切りだったし。。

現地時間朝7時過ぎに30分で空港まで(UBER Executive使用)



チェックインは前日にしていたけど、特に何も赤いランプがついて「ブー」とかも言われず。。。
普通に事前に指定した席に座り・・・。
ちょっとの間、寝ていたら食事の時間・・・。

Q: トレーが昨年比で小さくなった気がするのは気のせい??

オープン!!

前の晩に鶏肉をしこたま食べたのに懲りずに肉と。。。

こちらもいただけてありがたいものです、いやはや。。。

なんか10分くらい早かったようで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿