2016/06/05

2016/06/xx JL0509&JL0512 TYO -> CTS -> TYO

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ



別に発表しようがしまいが、特段影響が皆無なはずですが、今月中にシンガポールへ公的なガス抜きをしてまいります。で、CXで飛ぶのが決まった・・・。"急ぎ豚にならねば、憧れのカレーチャーハンが食べられない!!","左側に逝きたい!!"

"2016年6月より左側に逝きます!!"



  • JL0509:
優先搭乗とか言われても頑固に乗らないで、順序は最後の方と固くキメていたので初志貫徹。。
CPの方やそのほかCAの方から挨拶をいただくも実は放置いただけたほうがいい天邪鬼なオイラ。

とりあえず日経新聞をお願いして、放置依頼してみてもシャンパンのおすすめを受けるオイラ。。
大変申し訳ないのですが、アルコール耐性がきわめて低いものでして・・・。

とかやっていた内にいただいた食事。。。

2016/06/xx JL0509


量と中身はこれくらいでOKかと。。。中高年のハートをつかめる量ではないかと。。
15分で食べきってその後は積読の本や雑誌を黙々とこなしてーと。。。到着。。。

【その後ここでは野暮用】

  • JL0512:
新千歳空港JLラウンジは改装工事が期限不明で進められているというのもあって、1,000円分のクーポンをいただけると。。。でも、よくよく見ると期限は新千歳空港にいたその日ではなく、2016年8月までと。。。Oh...太っ腹!
※豚になった後に再訪を誓う。。。

そしてゲート前でスタンバイするも、CTS特有なのか、カードの勧誘を3発受ける。。。「すでにもってまーす(棒読み)」で応対。40分で3回って新記録。。。余程金持ちに見えたか?爆。。

そして搭乗。。。めちゃ作った感のある笑顔で迎えられ、おすすめシャンパンを交わして・・・とルーティンっすな。。。

2016/06/xx JL0512

コロッケサンドのあたためがMaxだったおかげで舌を火傷したこと以外は無問題。。。

(To Be Continued....)



2 件のコメント:

  1. オーバーヒート、、、
    まぁコロッケなら問題ないですかねー。パンが固くなる?

    JGC豚()がんばってください

    返信削除
    返信
    1. > NemoP さん、
      ご来訪ありがとうございました。
      えぇ、パンが固いくらいですみました。コロッケの具よりよく伸びましたわ。。

      削除