2016/07/02

2016/06/xx ChatterBox

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

まぁ前後したけど、シンガポールで気合を入れた食事をしたい店ならこちらと自らの備忘録もかねて。。。

"ChatterBox"




福建麺のお店が休みということで滞在最後の晩餐は派手に・・・と、携帯でいろいろスタバでサーチしていたら辿り着いたのがこちらの"ChatterBox"と。
高島屋でばらまけるお土産をちょいと買ってその後に。。。

Orchard Streetを曲がり、車寄せのわきから5階へ行き、フロント前を素通りして・・・ようやく見つけたこの看板。。



ショッピングセンターの中とは・・・。
着いたのが21時半前だったのもあり、割とすいていてストレートイン&着席」。

あからさまに観光客オーラを出していたようで、"Chiken Rice, Huh??"と言われる始末。
まぁこういう時は、"Absolutely yes"というノリで返したような。

10分しないうちにこちら。。




Steamed chickenに程よいドレッシングもありと。。
仕事中のお昼に行くことが多い海南鶏飯食堂とは異なる味で楽しめたと。うまー。
メジャーなLuckyよりかは圧倒的に高いけれど、次のシンガポールはいつになるかわからんので最後の食事は贅沢に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿