2019/09/07

2004-01 Oslo, NO

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへ

雑に振り返るシリーズを掘り進めたら出てきた!
ていうことで雑に見直します。
この頃はまだ機内食に萌えたりはさほどしていなかったか、処分済の携帯電話でまとめてけしてしまったかと。。

大方、オスロの空港からとりあえず中央駅に出てみたとか無計画に移動したってだけだと思う。
地球の歩き方を片手に1月2日の朝のオスロをてくてく歩いて居たはず。















滑りつつ、こんなところや



爆発事故があったからこんなアングルできっと今では撮れない気もして。

ぬぬ、記憶がなさ過ぎる。
あ、でも唯一の記憶が・・・雑な写真とともにw

1月2日でもオープンしていたことに感謝しつつからのお約束(そしてひどく雑)。。。

フラッシュが・・・。そんなに急ぐ旅でなかったはずなんだけど。。。

夕方の街をふらふらして過ごして翌日ベルゲンへ行った(はず)。。

0 件のコメント:

コメントを投稿