2019/08/31

2019-04 MH0607 KUL - SIN

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへ

たかだか1時間強だったので、今回はGolden Lounge訪問は割愛。
またMHにお世話になったら来る事は必定。
※ "弾丸トラベルは怖くない! マイル、トラベル情報、海外発券など"のAuthorの方はとてもきれいにまとめていらっしゃり、こんな雑なサイトに貼られても何も美味しくないけど、お礼申し上げます。

MH0607で撮ったであろう写真が唯一。。席は短距離C向けの黒の革シートだったようで。

"C"に乗っていたらしいW
前に搭乗したMH0089とこのMH0607でオークションに参加していたんだったと言う悔い。そしてこちらのMH0607だけが当選w

サモサ食べて寝て気づいたらSINだったというオチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿