2018/02/15

2017/12 LO80 Tokyo NRT - Warsaw WAW(2)

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村 旅行ブログへ

確か離陸後程なくしたら、1度目の食事だったかなぁと。ANA Loungeでの活動で和食と暫しの別れと思いきや、やっぱ辞めたようでw
image description
メニューはところどころツッコミたくなるポイントはあるものの、まぁ良し。
image description
PYで味噌汁をお椀に出していただけるのがいやはや感謝。これは海外駐在されている方が駐在先に戻る時には、うるってなるサービスな気も。。
もちろんコンプです。ひょっとしたらバゲット🥖のおかわりはしたような記憶も。。
しばらくして消灯モードで頂くのが定例のこちら。日本企業が海外でいかに頑張っていらっしゃるのか気になるのでこの手のものは遠慮なく食べます。
image description
To be continued…

0 件のコメント:

コメントを投稿