2016/11/13

2016/09 Visit to Europe (15) - Duesseldorf Airport

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへ

Duesseldorf Hbfから路線バスに揺られること20分くらいで、デュッセルドルフ空港へ到着。。
そういえばOW系列の"Air Berlin"の本拠地だったはずな割には、ターミナルの半分くらいはLufthansaのエリアだったような。。。

OW系列、Sky Team、と並んでキリンの先はLufthansaのエリアという。。。



今回は時間の都合もあったり、初めての空港でどのくらい掛かるかわからないのでBABBAの窓口で搭乗券を貰って、荷物を預けてさくさくラウンジへ・・・。


白黒の感熱紙への印刷ではなく、カラーがよかったなぁ・・・なんて。

よく考えたら両手を挙げてスキャニングブースへ入るのは初だったなぁ。。。

そして、ラウンジで乞食活動をば。。。

カードロゴ、LCC、レガシーキャリアが渾然一体となったラウンジ。。。
一応気になったので撮影・・・。

こ、これは昔のSwiss Int'l Airの???
搭乗券を見せて、ラウンジへ・・・。




ラウンジの食は基本、軽めのコールドミールで、あってもサンドウィッチやサラダバーとスープが1種類と。。。

あとはゆったりと飛行機見物をば・・・。

本拠地の方とその親

一度乗ってみたいと思うこちら。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿