2016/09/23

2016/09 Visit to Europe (1) - 各論紹介-

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへ

当方も社畜なので、上司から「おい、俺が実家に帰るからお前は東京にて仕事しろ!でも旅行に行くならフレックスを使ってよし!」と言われたら返事はYesの一択(まぁ、なんかの緊急登板に備えて居てほしいと)。。。

というわけで、まとめを巧く作って下さっているTsuyoponさんのこちらのエントリーを参照しながら計画したら、今回の渡欧もやっぱりCXになってしまったという帰結。。

やることリスト:

  • 2016/09/22: Stadium tour / Signal Iduna Park, Dortmund
  • 2016/09/23: Dortmund vs Freiburg
  • 2016/09/24: Arsenal vs Chelsea
  • 2016/09/25: Stadium tour / Stamfornd Bridge, London
とここまで確定していて、2016/09/22の14:00にはドイツのドルトムントに居たいなぁと。。。
フランクフルトやデュッセルドルフに午前中に居られる、かつ安かったのがCXだったという。。

検討結果料金まとめ
  • CX (TYO ->FRA/PY): 170,000円チョイ超え
  • CX (TYO ->FRA/Y): < 100,000円
  • BA (TYO ->FRA/PY): 200,000円チョイ超え
  • BA (TYO -> FRA/Y): 120,000円程度
  • AY (TYO ->FRA/ Y): 160,000円ちょい下 
  • QR、MHは時間軸と価格的にマッチせず
  • JL? 。。。恐れ多くてパス
半ばヤケクソ気味に1番上をポチっと行ってみたという。。

0 件のコメント:

コメントを投稿