2014/09/21

[CX0543 & CX0840] TYO(HND) -> HKG -> JFK (2)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 外資系サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

当方、仕事で香港へ8月末にも行っていましたが、その時と同じくCX0543へ乗りましたが、今回は趣が異なりました。。 ゲートで搭乗券を見せたら、赤ブザー点灯と「お客様、お伝えしたいことがございます」。 というわけで、CXに20搭乗くらいして初のインボラアップを頂きました!




























以下、写真の羅列。。。休日にも関わらず仕事をしている上司からの依頼で「えいやーっ」と中環でなくて中間考課のコメントを書いてしまいます。。 お、CX0840が30分の遅延と。

こんな個室シートに座ったことがありません。21搭乗目にして・・・。
















食事に合わせて観る映画では全くありませんが・・・。






















こんなリストを貰ったこともありません。えへん。





台風16号なんて関係ない的な勢いで香港に着きました。多少は揺れたことは揺れたのですがね。

2 件のコメント:

  1. 遅いコメで申し訳ないです。
    やっぱりインボラは嬉しいですよね。
    先日、HKG発の便にてゲートにてJ席インボラ頂きましたが、不肖私目は機中ほぼ寝ておりました。
    ドリンクも食事も一切スルーで・・・。
    いや~、なんて贅沢な。そんな日が来ようとは夢にも思いませんでした。
    これにて一流のビジネスマンの仲間入りか? ( ̄ー ̄) とも思いましたが、
    単に搭乗前に飲み過ぎただけです。 (゚∀゚)アヒャ

    だからCXはやめられない。 
    続編待ってます。(^^)/

    返信削除
  2. northernhawk2014/10/03 8:39:00

    東南アジアはJを利用することがありますが、欧州線や北米線でのJ予約は結構勇気が要ります。インボラに期待したいところですが、一時の渋さ、改悪宣言などがありましたから、今後どうなるか見守っています。それでも、丸子には優しいCXであると期待しています。私も、続編に機体、いや、期待です。お身体にはお気を付け下さい。

    返信削除