2014/04/19

[CX0524] HKG - NRT

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 外資系サラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
さて、1週間ほど香港に仕事で滞在して帰国となりました。1月の旅行の帰り以来使う、CX0524。副社長からは、「なんでその便で帰るんだ。もう1便早いので帰国すればいいのに。」と散々な言われようでしたが、香港の知人たちと飲んでみたりだとかしてみたかった訳です。

ちなみにいつの間にかステータスが、"SL/RUBY"となっていました。ただ同僚がいたのでラウンジの旅はせずに普通に乗りこみました。



イースター休暇の2日目というのもあってこの深夜便も満席でアップグレードもいただけるほどの幸運なこともなく快調に成田空港上空へ着いてしまいました。滞空時間が30分、香港での待機時間が10分という天気には恵まれたものの・・・。まぁそういう日もあるということで。。。


お約束の機内食(乾きもの)です。。。



というわけで晴れて「銀」にデビューしましたが、この後に「金」を目指すとなると先が長いんですよね。。諸先輩方のパターンを見て計画を練りたいと思います。。。


と言っていたら、もうGWで今回はCXとかなり仲良しです。。。

3 件のコメント:

  1. TK様
    SL/RUBY獲得おめでとうございます。
    これでTK様もどっぷりと丸子の罠にはまってしましましたね。
    我々と同じ穴の貉です。(笑)
    これに懲りずに次はGO/SAPPHIREを目指して奮闘してください。ガンバレー。(^^)/

    てなわけで、私も金丸子更新をすべく日夜努力をしております。
    今週の東南アジアに加え、来週後半に欧州を入れちゃいました。
    もちVクラスのはずだったのですが、軟弱者ですなので、
    マイルUP可能なMクラスでの予約です。
    これでもう一本欧州を入れれば晴れて更新となる皮算用~。

    そんな話はさておき、昇格おめでとうございます。\(^o^)/

    返信削除
  2. CXは銀丸子でも大切に扱って頂けることがあるので、というか大切に扱って頂けることが多いので、維持・更新することは意味があると思います。私も多分、罠に掛かっています。次は金丸子ですね。

    返信削除
  3. > るーとさん、

    毎度の遅レスで失礼します。えぇ、ありがとうございます&ホントに同じく罠に嵌りまして楽しくやらせて頂いています。今頃東南アジアのどこかで来週には欧州とは・・・。うらやましいです。

    > northernhawkさん、

    いらっしゃいませ。ありがとうございます。次の「金」はハードルが高いので方針策定に各方面からの勉強にいそしんでから実行しようと思います。

    返信削除