2014/02/10

[MH0073] HKG - KUL

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 外資系サラリーマンへ
にほんブログ村

今回の修業は別の野暮用も香港にあり、無事にこなし、遠回りしながら帰国するべと。

ようやく入ることができたCXのラウンジ・・・"The Bridge"・・・さすがです。工事中のラウンジがあったせいか大混雑の様相を呈していました。惜しむらくは時間がなく、麺類を堪能できなかったこと、むー。





たぶん6月末までに一度は出張があるはずなので、そこまでには銀デビューを果たして・・・。
ラウンジの食事は美味。。。これは修行僧が出てきてもおかしくない。。


さて、Final callの時間も近いのでゲートへ行くと。往路のMH0078とはえらい違いでガッツポーズが出ました。A380のC Class!

以下、言葉よりも写真でどうぞ。。。







これが、A380のビジネスクラスかー。


ひろーい!

A380!!


サテ・・・10本食べました。あと2本は食べるぞ(汗)。。

前菜・・・バレンタインデーだから(?)ゴディバのチョコレートも頂きました。美味。

「え?これ選ぶの?」的な目でCAの方に見られましたが、ベジヌードルを頂きました。
ラウンジでも食べていますので。。。


MH0078とのサービスの差を感じてしまう・・・。機体は古かった・・・。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 外資系サラリーマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿