2014/02/10

[MH0078] KUL - HKG

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

さて、KLでゲートを勘違いしたために無駄に遠いラウンジへ行ってしまったりもしましたが、なんとかFinal callに間に合うように行きました。で、行ってみたら機材準備が整っていないとかで30分の遅延。。。しかも機材が古かったのもあって気持ちも落ちましたが、まぁ3時間強のRegional flightだから仕方なしと。。



隣にはちょっと注意がどうしても行ってしまうタイプの中国人の方が陣取り、逆サイドには赤子が・・・。HKG着が夜中の12時近くだというのに「修行」と相成りました。

隣の中国人の方は英語が全くダメなようでCAの方(マレーシア人女性)とはiPhoneの翻訳アプリをフル活用して話していたと。。。さて、気を取り直して食事。。





MHでお約束のサテ。昨日だけで8本食べたかな・・・。"How many ?"とはいわれず一気に割り当てが来ました、ゲフ。


前菜、お隣の方はほとんど残していましたが僕はペロリと平らげてみたり。


チキンヌードルと言ってみたら見事に別々のものが・・・。焼きそばをイメージしていたのですが・・・。でも、ペロリ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 外資系サラリーマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿