2018/02/01

2017/12 - 2018/01 Morocco & Germany

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


古すぎるネタではあるけれども、行ってよかった旅なので備忘録として。
親孝行したいときにはおらず、、、という事態を回避したいのもあって母親を連れて結構無茶な組み合わせとして実行。。
  • 行きたい国: モロッコ
  • 買いたいもの: マイセンの陶器
こんな組み合わせを言われたら個人旅行で行くしかない!って変に萌えたのが2017年11月末。
クリスマス直後に日本を発ち、ドイツ経由でモロッコへ・・・。単純にルフトハンザで飛べばOKかと思いきや意外と高くつく。。。

てなことで選んだのは、ポーランド航空(LO)。理由?評判よくて他の欧州系★組より安いのと、オークションでアップグレードなんてのもやっていたりしたから。787で快適ってのもあったりはする。

クリスマス直後出発で、1月6日帰国でJPY 190k (燃油サーチャージ抜き)で即購入。
行程はTYO(NRT)-WAW-TXL-WAW-TYO(NRT)と。

0 件のコメント:

コメントを投稿