2016/12/03

2016/09 Visit to Europe (18) - Millennium & Copthorne Hotels At Chelsea Football Club

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへ

Paddington駅から緑色のDistrict lineで今回ロンドンの最初の宿へ。。

たまたま最寄りのFulham Broadway駅まで行く電車でセーフと。。。
Tubeに久々に乗ってみた思ったのは、「大江戸線と変わらないかより小さい??」とか。

駅構内のモールを抜けて左にひたすら歩いて行くと見えてきた・・・。

見たいけどいないタイミングで残念・・・。



そしてもうちょい歩くと・・・。


"Stamford Bridge"

まぁこちらの中身は翌日のツアーにて・・・。

うぇ~い♪

で、まずは2泊する"Millennium & Copthorne Hotels At Chelsea Football Club"へ。。
3週間前に予約してダブルの部屋2泊がGBP 207.0でまぁ良しと。。。

ただ困るのはこちらのホテルの宿泊棟が2つに割れているのでそこは2つの棟へ博打のように訪問するかと。。。僕の場合はラッキーで1発目に訪問した方の宿泊棟で正解だったと。

そして部屋の様子は・・・。

ベッドもふかふか。クローゼットもそこそこ大きくてオケー

さすがにウォッシュレットではないけど全身浴ができるバスタブもあって良し

窓からは旧来のアパート的な。
Heathrowへ向かう飛行機?かたまに聞けるほど。。。
早起きだったのでちょいと昼寝してメインのイベントへ・・・。


1 件のコメント: