2016/10/02

2016/09 Visit to Europe (4) - 2016/09/21 NH811 TYO(NRT) -> HKG

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへ

すったもんだがありつつも無事搭乗。。。座ったらお約束の撮影をパシャパシャやり・・・





とやることやったら睡魔が来て、20分くらい寝ていて目覚めたらまだ滑走路という。。NRT夕方発のフライトはやたらドアクローズの後から離陸までがやたら長い気が。。。

あ、そういえば・・・

きゃびんくるぅ、どあずふぉーでぃぱーちゃー!

こちらの台詞はメチャメチャきれいな発音だったから墜ちてからうつらうつら寝続けたという。。orz
期待通りの発音でないのに凹む・・・あれをむしろネタとしてやってほしいけど、★5つレヴェル航空会社としてはやらないか。。

あとは食事・・・。


これらは迷ったけど結局・・・

結局アラビキビーフメンチカツカレーを選択

オープン!


こちらもトレーが正方形に。。。eco飯の経費節減化か・・・。
こちらの選択でしまったと心底思ったのはカレールーが少なすぎて結局白米を単品で食べざるを得なくなるという。。。でも、完食。。

食べ終わったのがこのくらいと。。。



安定の自らの早飯喰らいっぷり。。

その後はもう一度眠りについて無事着陸と。。。


もう結構な時間が経過しているのでFlighttrackerで出てこないほどに。。。


機内食で言うなれば、8月にBKKに行くときに搭乗したJLの方が美味しかったし、経費節減したという印象もなし・・・NHを積極的選択をするかと言われると微妙か。。。Y以外の上級クラスはわかりゃしないのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿