2016/06/28

実践あるのみ: IBIS Business Card取得 -> Gold status at Accor Hotels

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

旅の手練れの皆々様のうちのおひとりからありがたい情報をいただいて今回こちらを取得。。。


まぁ、"おGold、シルバーステータス"という文言にパワー全開でツッコミを入れてみたくなるのも人の性であるけれど、そこは我慢してと・・・。



さて、これで旅行秋の陣に向けて着々と準備が・・・。
OW系列の会社でアジア圏のどこかへ飛んでその後、ドイツか今ホットなイングランドへ・・・。

来年は海外出張も多いからそこはうまーく使わねば・・・。


って書く前にまずはシンガポールから帰るところなどを。。。

4 件のコメント:

  1. あれれ、リンク付きでありがとうございましたー。
    「おGold、シルバーステータス」、怪しい日本語炸裂で最高ですね。
    一体どっちなのかハッキリしとくれ!って感じです。全体的にフォントがおかしいのも、いとをかし。

    快適な旅行の一助になりましたら幸いでございます!

    返信削除
    返信
    1. > えびちゃんさん

      このたびはありがとうございました。あと、リンクの件はコメントを落として連絡しておくべきでしたね。失礼しました。こちらが出せるものはあまりないかもしれませんが、よろしくお願いします。

      削除
    2. いえいえ、そんな敷居の高いブログでもないので全くおきになさらずに!

      削除
    3. > えびちゃんさん、

      お気遣いありがとうございます。早速IBISのカードが届き、計画を練ったり、あきらめたり、練ったりを繰り返しています。。

      削除