2016/06/20

2016/06/xx Ya Kun 亞坤 Kaya Toast

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ

元上司の上司に薦められてこちらへ訪問。。
"Ya Kun Kaya Toast"

前回は夜について打ち合わせを終えて、その後即日本へ戻るトンボ返りだったので、こういう機会は貴重。。。最初訪問した時はすでに営業終了だったけど、日曜午前中はシンガポールの典型的なビジネス街だったけどそこそこの混み具合。。。



この昔ながら店先がいい味を出していた。。



日曜に再訪してと。。。
所謂セット物で、カヤトースト、半熟卵2個、あま~~~いコーヒーでSGD6.0とな。
Brexit予兆のおかげで多少は円高に振れてパッと見安上がりな感じ。。


これで、SGD6.0ならありだとおもう。。。

 







カヤジャムをお土産で頼まれたのと、ばらまけるお土産として気に入ったので高島屋で後ほど爆買いへ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿