2016/06/06

2016/06/xx JL0121 & JL0130 TYO -> OSA -> TYO

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

さぁーて、連日に鶴丸マークの会社にお世話になりましたYO!!
時間帯がド混雑でなかったからリーチすべく、Fへブッコミ。。。


ここはメゾンカイザーのパンのイメージが濃厚だったけど、12時以降の便に乗るのがお初だったせいか、こちらは初対面・・・。

まさかのLawsonのおにぎり屋のおにぎり。補充前で撮影後にマッハでスタッフの方が補充されていました。。
邪魔しましたね。。。

イメージとして、メゾンカイザーのクロワッサンが最強かと。
でもパリの町中のベーカリーでも【以下略】

メゾンカイザーのパンではなくこちらで。。。単価は絶対安いけど。


  • JL0121:
こちらは笑顔が連発というよりかはつんつんした美人様が率いるできる系のチームだったかと。。
雑誌を集中して読んでいたら放置してくださった・・・。いいんです、それで。。

JL0121 Meal / この中身ですべて冷え食だったのがやや残念。
アナゴ飯はあたためるが正解のような。。。でも、やりすぎると固くなる??


  • JL0130:
ド満席のドル箱路線だけあって当日のアップグレードは伊丹空港に着いた直後に申し込んでみたけど、やっぱりムリ。搭乗券はすでにあのキャンペーンに応募するために使ってしまったからないけど、2-3-2の真ん中で縮こまって、ネットサーフィンしながら絵画鑑賞して羽田空港着。。。

というわけで、来週の出張へ続く・・・。

3 件のコメント:

  1. 特権、フル活用ですね。ナイスです。(^_^)/

    今月は全くワンワールド系に乗れません。
    星組ばかりなんですよね。
    折角、エメラルド取得したのに残念。

    返信削除
    返信
    1. いくつかコメントしたつもりが全く出来てなかったみたいで。
      スキルの低下が著しいジイサンですわ。(^_^;)

      で、チャーハンはこのお店。> http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23052590/

      削除
    2. > るーとさん、
      こんにちは。連投ありがとうございます。星組ですか。。どこか違うところでエメラルドを生かしたいですね。

      あと、炒飯もありがとうございます。行けるタイミングがあれば。。
      都内の炒飯屋巡りはたまにやりますので。

      削除