2016/06/19

2016/06/xx CX0659 HKG ->SIN

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 外資系サラリーマンへ

とりあえず香港着。そして次のCX0659は25:40発・・・。
やることは時間つぶしとHSBCの口座残高チェック・・・。
※HSBC口座を1年間なんの取引【残高チェックでもOK】もないと凍結されてしまい、解除には香港のHSBC支店に出向くか、書類をダウンロードして郵送が必須とな。。。

ラウンジでEURO 2016の試合を観るカードもあったけど、香港にいたころに行くこともなかったアウトレットで・・・。こういうのって旅の手練れの先輩方に習うのが吉。。。


バスに揺られて20分もしないうちに着。。。でも閉店間際でまともな買い物もできず・・・ってかする気もなかった。。どんなもんかうろちょろして終了。



その後はやっぱり"The Wing"へ行き、またも麺と炒飯の定食を食す。。










びっくりしたのは全く本人望んでないのにアップグレードをば。。
まぁえてしてそんなものか・・・。


やっぱり時差の調整ができづらい身体になったか日本時間の午前2時過ぎは昼寝してもちょいつらい・・・新新リージョの席でいきなり寝て、目が覚めたら着陸で一切サービスを受けなかったという・・・。それって、、、とやや後悔。。まぁ、人生の中でそういうのもある意味贅沢だなぁとかみしめて着。。。


2 件のコメント:

  1. これ33Pですか??
    ってことは、そーとービジネスクラス売れてないんだな。。。。

    返信削除
    返信
    1. > NemoPさん、

      眠すぎて下敷き撮影を怠りましたが、そんな気がします。ただエコがdo満席だったんすよね。。。

      削除