2016/06/23

2016/06/xx CX0542 HKG -> TYO (HND)

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

とりあえず続きはCX0542なのでHKIAの中をうろうろしたり、恒例の中華定食を古事記スタイルでいただいたり・・・。で、ちょいちょい写真撮影を挟んでみたり。。。

でも、その前に余ったSGDの札をHSBCの口座へ・・・というのもあり、入国してT2へ。。。


T2でMission Complete後はもう一度出国して、The Wingで中華定食を古事記スタイルで。。。

担々麺に辛さ追加カスタマイズ済 + カスタード饅頭

個人として勝手にこだわりのある炒飯

焼売 + 野菜も食べなきゃ!

食べた後の散歩・・・今回は50から飛ぶようで・・・く、遠い。。。

いつか行ってみたい南アフリカ・・・6年前のW杯の時はチャンスだったかも。。
※撮影は The Wing に入る前だけど。。。

「人生初で拝んだマーク!」で撮影し、最近勝手に粘着的に絡ませて頂いているNemoP画伯 へ、
「今度これ乗ってくださいよ~!」と無茶なお願いをしてみたり。。。

NemoP画伯 から「無理ゲー」と言われた正体はこちら。。

そして、ながーい行列に並ばず最終搭乗締め切りギリで乗って着席して、しばし寝た後に記念撮影。。。
新タイプの下敷きに、あと数回載れたら御の字のB747
ほどなく出てきた食事(まだ食うし・・・)・・・。
説明を追加

前の日から引き続き、メジャーなお肉三種完食!
鶏肉・豚肉・牛肉
それぞれ「米つき!」
寝たり、映画を見たりを繰り返し羽田空港着。。。

映り込みはご容赦を・・・。



「あと1回乗れるかどうかかな・・・」と思いをはせながら帰宅へ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿