2016/05/01

自問自答のテーマ (1)

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 外資系サラリーマンへ

このまま行くと惰性のまま、食ったものをULして終わっていきかねないので、テーマを掲示するべと。ネタはこのブログの読み物リストに登録してあったところからインスピレーションを沸かせたものだ。

* Booking class K (CX)でもティアポイントは~とのこと。

そういえば、マルコポーロクラブの新制度が出て、金○陥落以来、ログインすらしてなかったので、思い出してログイン・・・大方緑だろうなぁと覚悟を決めていたら。。。



"Oh ●cheiss◆!"と思わず言ってはいけない言葉を発してしまいましたが、温情措置(?)か、香港の神様からの「精進しなはれ♪」というお告げか、銀を維持できていたのを今更知ると。。。

阿呆なことを言えば、前のエントリーでFOPが"38,762"ゆえに、最低"11,238"を固めて、その後マルコポーロへ出戻る・・・。

など一瞬頭をよぎるわけですが、3か月で300ティアポイントって・・・。

脳内旅行プランとして、「9月にドイツへ行き、ビール祭りとブンデスリーガ観戦」とやると。
300ポイントのためにビジネスクラスで・・・など考えると。。



プレエコでドイツ往復一発でもダメやんけ。。。せちがらくなったもんです・・・。
やっぱりAsia Mile < 106,000弱を消化してしまうのが吉か??

というのをゴールデンウィーク期間中に出社するので脳みそ半分で思慮に耽ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿