2014/06/22

近況のお知らせ

5月連休から全く更新ができていない。。。とりあえず9月以降から復活を期そうと思います。。


  1. 勤め先でのリストラプログラム発動により、海外出張の凍結もあったし、それよか国内出張もままならぬ今日この頃。引継ぎやらなんやらで東京からでない日々。。
  2. 7月に法事めいたことがあるので終わって夏休みに一息つくまでは難しそうな・・・。


8 件のコメント:

  1. northernhawk2014/06/25 5:03:00

    お忙しいのだろうな、と拝察しておりました。当方も7月末の搭乗機会が職場の体制で消え去り、台湾発券復路Iで3ヵ月を迎えることからどのように処理しようかと思案中です。もしかするとキャンセルやむなしかもしれません。どうかお身体にはご注意ください。

    返信削除
    返信
    1. > northernhawkさん、更新をサボっている間にお気遣いありがとうございます。今月から復帰しようと思いますのでよろしくお願いします。

      削除
    2. buchiさん、毎日大変かと存じますが、一日一日どうぞ体調にお気をつけになりお過ごし下さい。私はBKKですがKULやSINは裏山です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  2. お疲れ様です。
    焦らず、一歩一歩です。
    無理せず、出来る時にするから楽しい事にもなるかと。
    まだ先は長いので、のんびりとどうぞ。

    返信削除
    返信
    1. > るーとさん、

      お久しぶりです。更新をサボっている間にも来訪頂きありがとうございます。
      今月から復帰をいたしますのでまたよろしくお願いします。

      削除
    2. buchiさん、復活、おめです。(^^)/
      いきなり、BKK、KUL、SINを攻略なんですね?スゲー。
      私もKULもSINへ行きたいよ~。
      今月はBKKが2回です。今週来てますが、また来週も来ます。
      ではでは、頑張りましょう~。

      削除
  3. > キャセイディライトさん、

    お誘いありがとうございます。香港のトラム貸切のようで面白いですね。参加希望です。業界のMINASAMAに会えるのが楽しみです。

    返信削除
  4. キャセイディライト2014/08/03 12:46:00

    こんにちは。
    10/19の都電企画は延期になりました。その他の代替案を含め、仕切り直しして、再度アナウンスいたしますので、暫しお待ちください。

    返信削除