2014/04/30

[CX0548] HKG - HND

さて香港での用事もこなし、日本へ戻ります。。

同好の士よりご指摘された通り、今回はGolden Circle修行もかねていたので、ホンマモンの"九龍香格里拉大酒店"にて滞在。この時期なのでバスタブに入りたいとレセプションで言ってみたところ、HKD800/nightでのアップグレードを提案されて、まぁOKしちゃいました。

部屋も不要なほど広く、バスタブにつかりたい放題をやって快適に過ごさせてもらいました。
仕事もはかどる、はかどる・・・あんな部屋なら・・・。ウェブで出ていたあのまんまの部屋だし。。。
やっぱり高かった~。

しかも4/30朝方に、熱い試合を観戦し、そのままタクシーで空港へ。。。朝ご飯はまだ行ったことのないTHE WINGで朝食を・・・なんて考えていました。で、ステータスもちの皆様が楽しんでいるあれもいただきました。。。





この機械をいただけるのは朝7時からなんですね。朝6時半から押しかけてすみませんでした。。


ようやくいただきました。担担麺。雲呑麺もあったのですが、まぁ機内食もあるので1人前未満の量で止めておきました。

以下、朝便のお約束でしょうか。。。


この便でようやく気付いたのですが、PYは過去のCのシートを改造かつリノベーションをした感があるのですが、気のせい・・・?

無事に東京へ戻りました。。。が、ゴールデンウィークはまだ続く。。。

2 件のコメント:

  1. northernhawk2014/05/02 8:18:00

    朝から坦々麺、良いですね。私はGW後半戦少しお出掛けしますが、HKGは中継地点で早朝ではないのとトランジット時間が短いので、どこまで食い込めるか。ゲートが近ければWingFという手もあるかな、とも考えております。

    返信削除
  2. 先日のHKG便、早朝に家を出たのでラウンジで軽く摘まみながら、朝からビール。
    で、タキシング中に睡魔に。で、上空に上がってワインを一杯頂いて今度は爆睡。
    到着直前に目が覚めました。(苦笑)
    もちろん食事はスルーです。
    ヌードルバーで担担麺を頂くのは毎度の事です。(^^ゞ
    そうそう、HANのラウンジにあるフォーも美味しいですよ。お試しあれ。

    返信削除