2014/02/09

[MH0053] KIX - KUL

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

さて、今日から本腰を入れます。
昔、プチ海外駐在の身だったのでその口座が凍結されてしまいちゃっちゃと片づけるというのを名目に香港へ遠征します。

その行程は、HND - KIX - KUL - HKGというまぁ無駄の多いルートですが、期限が近いのでここで銀くらいにはリーチに近づけたいので無茶しています

2/8の大雪が今回大当たりで眠ろうとしていたときにリムジンバスとHND - KIX間のANA便のキャンセルが決まり、日曜の朝6時ののぞみ1号とはるかで関西空港へ向かう体を苛め抜く行程になってしまいましたと。。

関西空港の出国審査までの並び方が容赦なかったのでこれは乗れないかなぁなんて冷や汗ものでしたがダッシュのかいがありました。





以下、ある意味ハイライトの食事です。


ウェルカムドリンクでオレンジジュース・・・下戸なのでこれで十分です。



MHだからこそのサテですね。2本ずつオーダーされる剛の者もいらっしゃいましたが、自粛。


前菜とパンと茶そば。どうせ2日後には日本にいるけど、貧乏根性が顔を出したせいで感触しました、ペロリ。


メインが4種ありましたが、前の晩に肉食だったので魚に。。。これは日本のケータリングが用意したものでしょうか。。美味でした。



最後にデザートと紅茶。苺のムース的なケーキ。


KLIA到着前の最後の食事です。サンドウィッチはなくてもよかったかな??



というわけで次はKUL - HKGです。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 外資系サラリーマンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿