2014/02/24

[CX/Promotion] Limited to MPC members ??

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 外資系サラリーマンへ
にほんブログ村

 MHでのKUL経由HKG往復の加算が2週間たった今日もまだなされておらず、気長に待つ日々です。我慢しきれず、今までの搭乗券、E-Ticketと指定のフォームに必要事項を記載の上、送ってしまいました・・・。

5月末でステータス更新で、僕のように緑から銀に行く場合、11,000セクターマイルが計上されるのか、10,500セクターマイルが計上されるのかは実は大きかったり。その幅を見てJL国内線で微調整を加えていかねばならんのですが・・・う~ん。

さて、CXからプロモーションですが会員限定での価格案内が来ました。燃料サーチャージは、他社と比べても低めなのでもし環境が許せば、「金」取得へ6月から動き出すにはちょうどいいかもなんて思ってしまうようなオファーでした。

"Iクラス"での欧州往復が250,000円を下回ると・・・。行きたくなりますわ。連休を全部休みにしたりして。。

2 件のコメント:

  1. 私はJLで、るーとさんはQRでそれぞれ積算し、8〜11日というのがこれまでの印象です。MHだから、マレー人の特性もあって、積算が遅いのですかね。CXでは、通常であれば、6〜8週以降が事後申請対象ですね。
    Your missing miles will be credited to your account after 6 to 8 weeks.
    https://www.cathaypacific.com/cx/en_JP/frequent-flyers/my-account/manage-account/manage-miles/claim-missing-miles.html

    返信削除
  2. > northernhawkさん、

    ありがとうございます。電話とメールでThe Marco Polo Club(香港)と計上に関するやり取りを始めました。
    既に却下を一発くらったのですが、納得いかなかったのでもう一度依頼をしています。オチは後日ご報告させてください。
    UU殿堂入りさせられないことを願いたいですが、乗りかかった船ですので(汗)。。。

    返信削除